みんなで一つのテーブルに向かい合って座るためまるで飲み会に自分も参加しているような近い距離での会話を聞いている気になる番組

好きな番組は、中居の窓です。
毎回テーマに沿ったゲストが数名呼ばれ、トークを展開
するのですが、他のバラエティーに比べるとだいぶ
少人数設定になっているので、ゲスト一人一人の話がじっくりと聞けます。雛壇芸人が後ろに控えている
番組は、変なところで話の腰を折られてしまって
話自体も短くまとまってしまうので、詳しいことが聞けませんが、
この番組は1トークの持ち時間の長いので、今までさほど興味のなかった
ゲストの事が本当によくわかります。
ここから好きになった芸人さんやスポーツ選手を沢山できました。
中居さんが思わず「だれ!?」と言ってしまうような
全く有名じゃない人もよく出演するので、使い捨てと
言われる芸能界では、自分を大いにアピールする
チャンスになるような、良い番組だと思います。
(当人としてはプレッシャーがすごくかかりそうですけど。)

みんなで一つのテーブルに向かい合って座るため
まるで飲み会に自分も参加しているような近い距離での
会話を聞いている気になり、大変親近感があります。

また、主役の中居さんの他に、ゲストMCがいるのですが
このゲストMCはランダムで毎回変わるため、切り口や
つっこみなどがいつも新鮮でいられます。
最後に収録をしてみて判った心理分析が
付け加えられるのですが、これも心理学大好きな
私にとっては見逃せないクライマックスとなっています。
また、出演者にとっても「おいしい」演出なのではないでしょうか。

ぜひ長く続いて欲しい番組ですね。

ケアナノパックがお試し価格で20%OFF!
引用:http://chibatch.jp/
ケアナノパックの口コミや効果についての説明も充実していました。